酒飲みが将棋にハマったようです。

毎日がパーティー。今は将棋はあまりやってません。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自戦記

①最後奇跡が起こります(後手が僕です)



②ヨッパライシステムです。金駒でムリヤリ攻める展開が好きなんです(先手が僕です。コメなし。)




③四間飛車 対 右四間飛車(先手が僕です。)
序盤、左銀の上がりが少し遅れたこと以外はうまく指せたと思う。
54手目△5八銀に対し、同金と取ってれば良かった。
これを引いてしまった為に負けになった。
相手は正確に指してきていたので、一手間違うと負けになる。反省。





出かけます。後でまた追記するかも。

  1. 2009/05/14(木) 13:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
