酒飲みが将棋にハマったようです。

毎日がパーティー。今は将棋はあまりやってません。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜王戦第6局

すげー!!すげー!!

ホントに最終局までいっちゃいましたね

お昼は出かけてて、夕方4時過ぎに研究室に帰ってパソコンを開いてみたら・・・

・・・終わってる???

何が何だか・・・???

渡辺竜王の3連勝はとてつもないことで、
羽生名人相手にこれだけの戦いをしたことで、渡辺竜王の実力がはっきりと示されたでしょう。

羽生名人は何かあったんでしょうか・・・。
昼食もあまり食べていなかったらしいですし
体調を崩されているのでしょうか?
心配です

次は最終局!
将棋の街・天童で
若き天才棋士・渡辺竜王と
棋界を代表するスーパースター・羽生名人が
初代永世竜王+羽生名人の前代未聞の永世7冠をかけた、
ホントにこの一番にかけた戦いが行われる!!

両者共に万全の状態で望むことができたら、と願っています。
歴史的瞬間をライブで見ることができて幸せです


  1. 2008/12/11(木) 23:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お正月 | ホーム | 竜王戦第4局は最高に面白かった>>

コメント

No title

やべ~
今日も集中できなかった
対局は早く終わったみたいだけど
その後も何で早かったのか気になってしまった。
来週はますます仕事になんねーかも
3連敗したときは力の差があるのか~と思ったけど
渡辺竜王も魅せてくれますね
どちらが勝ってもいよいよ次回
初の永世竜王誕生ですね~
  1. 2008/12/12(金) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. k #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

No title

今回の竜王戦盛り上がりすぎでやばいよなw
例の院生室でも、観戦者が増えてるよw

もう3日後?だね。楽しみだ~~
  1. 2008/12/14(日) 00:43:01 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alcoholyk.blog60.fc2.com/tb.php/7-9aa42707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
